ホーム > 新着情報

新着情報

履修登録等に関するお知らせ

5月7日から開始する履修登録、教科書販売、遠隔授業の準備等に関するお知らせです。

詳細は「履修登録等に関するお知らせ」をご参照ください。

 

★★★★★★★★★★★★★【履修登録確認期間】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
以下のお知らせは、5月26日(火)から始まる履修登録確認期間に関するお知らせです。

履修登録期間において、履修登録を行った科目は、以下に示す期間に
所定の手続きをとることで、追加・削除を行うことが可能です。
令和2年度については、新型コロナウイルスの影響により手続きは、メールで行うこととなります
ので、手続きが必要な学生は、所定の期間内に手続きを行ってください。
【対象科目と取扱い】
   ● 通常科目:追加・削除が可能
【申請手順】
1 様式「履修申告票・取消票」に必要事項を記入する。
2 記入した履修申告票・取消票をメールにて送付する。
   ●   送信先:mykinfo-2020[at:@]ml.iwate-pu.ac.jp
   ●   件名:「△△学部:確認期間各種申請:△△△△△△△△△(学籍番号を入力)」
   ●   受付期間:5/26(火)9:00~5/27(水)23:59 ※厳守のこと。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お問い合わせ

  • 滝沢キャンパス 【共通メールアドレス】 info-2020[at:@]ml.iwate-pu.ac.jp

          教育支援室(授業・履修登録等)電話019-694-2012・2016・2022)(平日8:30~17:00)

          学生支援室(学生生活・授業料・奨学金等)電話019-694-2010)(平日8:30~17:00)

          企画室(情報システム等)電話019-694-2005)(平日8:30~17:00)

  • 宮古キャンパス  【メールアドレス】 mykinfo-2020[at:@]ml.iwate-pu.ac.jp

          宮古事務局 電話0193-64-2230)(平日8:30~17:00)

  • 宮古短期大学部 (2020年5月22日 11:00)