ホーム  > 入試について  > 資料請求

資料請求


資料請求をご希望の方は、以下をご参照のうえ、お申し込みください。

1 配付資料

資料名

配付開始時期

入学案内

5月中旬

入学者選抜要項

5月中旬

学生募集要項

9月上旬

直近2年分の過去問題集(※)

随時

※ 過去問題集は、問題文の出典と設問のみの公表となります。

2 資料請求方法
(1)資料請求サービスの利用

テレメールを利用(インターネット、電話のいずれか) (※準備中)

 『モバっちょ』を利用(インターネット) (※準備中)

(2)大学への直接請求
 大学へ直接請求する場合は、資料請求依頼書.pdfを使って、以下の方法でご依頼ください。

 郵送の場合のお届け先
  〒027-0039 岩手県宮古市河南1-5-1 岩手県立大学宮古短期大学部

 FAXの場合
  FAX番号 0193-64-2234

①郵送
 所定の事項を記入した「資料請求依頼書」と、「返信用封筒」を同封して、上記の住所に送付してください。

【送付資料と郵送料(返信用封筒に貼付する切手の額)】

資料名

郵送料(見込み)

入学案内

205円

入学者選抜要項

140円

学生募集要項

205円

入学案内 + 入学者選抜要項

250円

入学案内 + 学生募集要項

250円

過去問題集

140円

※ 郵送料は、いずれも1冊ずつ、通常の郵送の場合の料金です。
※ 冊子を複数ご希望の場合、また、速達等の郵送オプションを希望される場合は、別途お問い合わせください。

②FAX
 所定の事項を記入した「資料請求依頼書」を、上記のFAX番号に送付してください。 
 本学からは受取人着払いのゆうメール(概ね250~350円)で送付します。

③高校での一括請求
 所定の事項を記入した「資料請求依頼書」を、郵送またはFAXでお届けください。

④来学
 本学事務局窓口で配付します。(土・日・祝日を除く、9:00~17:00)

※学生募集要項(願書)の交付期間は出願受付期間の最終日までです。ただし、上記の資料請求サービスは、これより早く発送を締め切る場合があります。
※郵送での請求は、お手元に届くまでに1週間程度日数を要することがありますので、必ず出願受付期間内に提出できるよう、余裕を持って請求してくださるようお願いいたします。これにより、出願受付に間に合わなかった場合の責任は、本学では負いかねます。 

【問い合わせ先】
岩手県立大学宮古短期大学部 事務局 
027-0039 岩手県宮古市河南1-5-1   tel:0193-64-2230(代)