資料請求の方法

1 配布資料の種類

資料の種類

配布時期

 大学案内2018+入学案内参考資料

 配布中

 入学者選抜要項

 配布中

募 集 要 項
(願書含む)

 一般入学学生募集要項(一般選抜A)

 9月1日から配布開始

 一般入学学生募集要項(一般選抜B)

 推薦入学学生募集要項

 社会人入学学生募集要項

 外国人留学生(一般学生)募集要項

 過去問題(過去2年度分の小論文試験の問題冊子)

 配布中

 

2 大学に直接請求する場合

 
(1) 返信用封筒の郵送による請求

   返信用封筒(角型2号:縦33cm×横24cm)に郵送料分の切手を貼り付けたうえ、受取人の氏名、
郵便番号
、住所を記入し、希望する資料名と連絡先の電話番号を明記した(資料請求依頼用紙)を
添えて、本学部事務局へ申し込んでください。
  募集要項の請求にあたっては、請求する入試区分(「一般選抜A」「一般選抜B」「推薦」「社会人」「外国人」)も明記してください。


[郵送料の目安]

資料名

郵送料(見込み)

 入学案内2018+入学案内参考資料

250

 入学者選抜要項

140

 入学者選抜要項 + 入学案内2018

250円

 学生募集要項 1部

205円

 学生募集要項 2部

250円

 学生募集要項 1部 + 入学案内2018

400円

 学生募集要項 2部 + 入学案内2018

400

 小論文試験問題冊子(過去2年度分)

140


上記以外の冊数の請求、または速達での送付を希望する場合には、事前に本学部事務局に確認してください。


送付先:岩手県立大学宮古短期大学部事務局
       
〒027-0039岩手県宮古市河南1-5-1
       
TEL 0193-64-2230

 
  (2)
ファックスによる請求

   希望する選抜区分、受取人の氏名、郵便番号、住所、電話番号を明記し(資料請求依頼用紙
本学部事務局へ送信してください。本学からは受取人着払いの宅配便にて送付します。
(宅配便の送料は地域によって異なりますが、概ね800円から1,600円となります。)

 

送付先:岩手県立大学宮古短期大学部事務局
       
FAX 0193-64-2234

 

 (3) 来学による請求

 
本学事務局窓口でも配布します。(土、日曜日及び祝日を除く、9:00〜17:00。)

 

 (4) 高等学校等からの一括請求

ファックス(資料請求依頼用紙)にて、学校名、郵便番号、住所、電話番号、希望資料名
(学生募集要項にあっては入試区分も)及び冊数をお知らせ下さい。宅配便にて送付します

(送料は無料です)


送付先:岩手県立大学宮古短期大学部事務局
        FAX 0193-64-2234

 

3 インターネット(パソコン・スマートフォン・携帯電話)または自動音声応答電話で請求する場合


  (1)  ホームページから直接請求

   
このサイトから直接資料の請求ができます。

     資料請求はこちら

 
 (2) テレメールで請求する場合

  @ 下記のいずれかの方法でテレメールにアクセスしてください。

インターネットの場合
(パソコン・スマートフォン・携帯電話)

パソコンからのご請求


 

携帯電話からのご請求


自動音声対応電話 IP電話  050-8601-0101(24時間受け)
※IP電話への通話料金は、一般回線からは日本全国どこか らでも3分ごとに約12円です。
 


  A 資料請求番号(6桁)を入力またはプッシュしてください。


資   料   名

資料請求番号

料金

(予定)

発送開始時期

 入学案内2018

570112

180円

5月中旬

 入学者選抜要項

590112

140円

5月中旬

 入学案内2018

 入学者選抜要項

570102

215円

5月中旬

 一般入学学生募集要項(一般選抜A)

 一般入学学生募集要項(一般選抜B)

590102

215円

9月中旬

 一般入学学生募集要項(一般選抜A)

 一般入学学生募集要項(一般選抜B)

 入学案内2018

550102

300

9月中旬

 推薦入学学生募集要項

590122

180円

9月中旬

    B ガイダンスに従って登録して下さい。

  ※ 発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。

 ※ 資料は発送日の翌日・翌々日に届きます。夕方までの受付は当日発送となりますが、夕方以降は翌日発送となります。なお、お届け先が北海道の一部・沖縄・離島などの場合は3日以上かかります。

 ※ 随時発送の資料が1週間以上(予約受付の資料は発送開始日から2週間以上)経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。

 ※ 料金は、お届けする資料へ同封されている料金支払い用紙の支払い方法に従いお支払い下さい。(支払いに際して手数料が別途必要になります。)料金は資料の重量変更により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

 ※ 自動音声応答電話によるご請求の場合、住所、名前の登録時は、ゆっくりはっきりとお話しください。登録された音声が不鮮明な場合は資料をお届けできないことがあります。

 

  

(3)@、A請求方法に関するお問い合わせは
 テレメールカスタマーセンター

 TEL 050-8601-0102(受付時間9:30〜18:00)